レスタミンのOD 体験

レスタミン*1も幻覚が見れると聞いてODしてみた。

・30錠飲んでみた。
30分もしたら、まともに歩けなくなった。真っ直ぐ歩けない。
そして気持ちが悪くなってきた。トイレに行って吐こうと思ったのだけど、真っ直ぐ歩けないからトイレに行くのも一苦労。
四つん這いになり這いながらトイレにたどり着く。ようやく吐ける!と思って一安心したのも束の間、全然吐けないのである。

喉に手を突っ込んでもオエッっと全然ならないのだ*2。何度もトライするけど一向に吐けない、気持ち悪い状態だけが続く。これは吐けないと諦めて、なんとかベッドにまで戻って苦しみながら目をつぶって寝た。
起きたら治ってた。

追記

つぶ貝の毒体験 - 留年漂流記
つぶ貝のめまい感と似てた
個人的にはつぶ貝のめまい感の方が好き

*1:アレルギーの薬

*2:レスタミンは制吐作用があるらしいので多分このせい