インドに行きたい

インドに行きたい。バラナシと言うところに行きたい。
バラナシでは、マリファナが合法で店とかにマリファナ入りジュース*1というものが売っているらしい。それを飲みたい。日本でマリファナに手を出したら逮捕されるリスクがあるので出来ない。法を犯しているスリルがあってとても楽しいとは思うけど。


インドなら安価で行けるし、バラナシにはある程度日本人がいるらしい*2ジャンキーの日本人にアヘン*3とかLSDとかこっそりやらせて貰いたい。彼らは教えたがりだと思うのできっと力になってくれるはずである。

父親が俺の奨学金を返済してくれると言うので俺の借りている奨学金はごっそり俺のもとに入るという事になるのでインドに行くくらいのお金は捻出できるからいつでも行ける。ただし言語の壁があって俺は英語が出来ないのである程度英語が出来てから行きたい。コミュニケーションが取れないのは最大のリスクだと思っている。ある程度のコミュニケーション能力は備えておきたい。そしてとにかく非日常体験がしたいのだ。
日本の合法ドラッグでは満足出来ない。衝撃的な体験とは程遠いからだ。ロヒプノールも怠くなるだけだし、ブロンを飲んでも、少し気持ちよくなってウトウトするくらい。マイスリーも多弁になってほんの少し幻覚が見れるくらいでそこまで楽しくない。

でも、俺は留年することが確定している。だからその奨学金の話の肩代わりの話はチャラになる可能性が大いにある。奨学金で学費を払ったら一文無しになって、働いてお金を貯めなければインドに行けないかもしれない。

マリファナってどんなものなのか本当に気になってる。「何だ期待してたのと全然違うな」とかでも良いからとにかくやってみたい。

行ってやってみたいなぁ、誰かと一緒に行くなら今の雑魚英語力でもいけるけど一緒に行ってくるような人は身近にいないので一人で行くしかない。だからとりあえず英語を勉強する。


こんなに文字数を稼げたのはロヒプノールを飲んでいるから。ロヒプノールを飲むと文章が書けるようになる、という事を知った。

*1:バンぐラッシーと言う名前

*2:日本人が止まっているゲストハウスなるものがあってそこにはジャンキーがいるらしい

*3:インドでは違法です、賄賂を払えば見逃してくる可能性も大いにあるらしい、もしも確実にバレないという確信があったら是非やりたい