浮遊霊のメロンソーダ

躁、鬱、薬で構成されています。

ネット被害者です

目の前にやるべき事があるのに他の事をしてしまうのは一体どうしたら良いのでしょうか。

明日テストがあるのに、勝手に手がTwitteryoutubeを開いて音楽を聞いたり*1、どうでも良いくだらないツイートを連発してしまいます。このままyoutubeで音楽を聞いてTwitterをしながら死んでしまうのでしょうか。

この世には手軽にできる娯楽に溢れすぎています。それらを上手く楽しむことが出来るのは、強力な精神力のある人間だけです。貧弱な精神力だとあっという間に依存してしまいます。youtubeTwitterには精神の弱い人を依存させてダメ人間にして無職に誘導する計画でもあるのでしょうか。私はその被害者です。やるべき事から回避し続けた先にあるのは無職、お先真っ暗の世界だけです。確信しています。 


解決方法は簡単です。
youtubeで音楽聞きたい!」「ツイートしたい、あの人のツイート見たい!」
という気持ちに打ち勝つだけです。たったこれだけ。これだけの事を解決するために色々と手を尽くしました。ですがもう限界です。youtubeTwitterの引力に私個人の力では太刀打ちする事は不可能という結論が出かけています。皆さんも重力には勝てないでしょう?ジャンプしても直ぐに着地してしまう。私は今その状態なのです。重力よりたちが悪いです。時間までもが浪費されるんです。

「何だこいつ、ネットのせいにしてんじゃねえよ」と思う方もいると思います。でもネットのせいなんです。私は何も悪くない、運が悪かっただけ。吸い寄せられるものはしょうがないでしょう?


これはどこに相談したら解決するのでしょうか。このままじゃ命が確実にTwitteryoutubeに削り取られて老いて死んでしまいます。助けてください。

*1:ちなみに最近聞いているのはBUMP OF CHICKEN『HAPPY』です、全然ハッピーじゃないです