英語なんてガチれば余裕

英語なんて言葉なんだ! こんなものやれば誰だってできるようになる!
英語なんてガチれば余裕なんだよ!じゃあいつやるか、今でしょ!



な、今なんだよ。今勉強するんだよ。
俺はこの春休み3月末までにDUO3.0と英文法別問題集780問を完全にマスターする事に決めた。ハードルはそこまで高く設定してないからガチれば余裕な量だ。相変わらずyoutubeTwitterばかり見ているが見ながらでもやるだけマシだという結論に達してとりあえず「ながら」勉強をしている。効率は恐ろしく悪い。それでもまだマシ。youtube等はキリスト教信者の聖書の言葉のように俺には心の栄養同然の物である。取らないと死んでしまうかもしれない。仕方のない事だと割り切る事にした。

ちなみに進捗状況としては数ページ程度である。全然進まないのはご覧の通りyoutubeTwitterを見る時間が多すぎるからである。俺がこの状況下でやることは一回やった事を何度も復習してせっかく時間をかけてやった問題を忘れないように覚える事である。知識をコツコツ溜めて行けばどこかの地点で溢れて英語脳になるってどこのサイトにも書いてあるからきっとそうなのだろう。それまでコツコツやる事にした。


とりあえず今日は疲れたから仮眠を取る事にして起きたらやる事にする。
モンスターエナジーを飲んだし、ブログまで書いた。さらにyoutubetwitterを開いて閲覧完了、一通りやる事は終えた。こんだけやって疲労困憊にならない人間なんていないだろう。音楽を聞いたら耳が疲れるし、twitterとブログを書いたら目と頭が疲れる。モンスターエナジー一気飲みしたらなんだか消化にエネルギーを使ってるようで怠くなってきた。滅多にしない決意までしてしまった。

だから寝ることにする。