自動車免許の合宿行ってくる

親から免許取ってこいと指令を受けたので、親の金で取ってくる。

実は去年も合宿免許の予約は取っていたが、「大学3年生に上がれるかどうか分らない、もしかしたら留年するかも」
と母親に話したら、父親にバレ、父親の逆鱗に触れて計画がおじゃんになった。

今回は留年が確定しているが、この機会を逃したら免許を自分の金で取らなくてはいけない可能性が濃厚なので留年の事は黙ったままにしておく。まあ俺はマリオカート得意だから余裕で取れるはず。ドリフト出来るし、コーナリングもお手の物よ。


合宿では様々な出会いがあり、可愛い女の子と仲良くなって、幸せな合宿生活を送れる事を夢みている。