過去記事総集編

皆さん、久しぶりです。と言っても読者の方がいるかどうかわかりませんが、お久しぶりです!合宿免許の卒業検定は無事受かりし、免許センターの学科試験も無事終了しました(落ちた)ですので、仮免許のまんまです。また夏休みにでも免許センターに行こうと思います。住んでいる場所と本籍が離れているため気軽に免許センターに行けないのです(笑)

では、本題に入ります。
知っている方もいらっしゃると思いますが、私は一年前にブロンのODで基地外になり、奇行をしたり、胸が苦しくなって頭が爆発しそうになったりしてとても苦しい思いをしたことがあります。それで、私は留年が確定しています。中々父親に言えず、自暴自棄になりブロンのODをし始めました。またキチガイになって勘当もしくは精神病棟にでもぶち込まれてしまえば良いと思って。本当に申し訳ないし、非難されるのは覚悟の上ですが、合宿中に二週間毎日60~84錠飲みまくりました。一歩間違ったら、いやもう間違ってますが本当に危ないですよね・・・。車の運転ですから。本当に申し訳ありません。車で二度とこういう薬を服用して運転はしないと誓いました。


しかし、何も起こらないのです。ここから回想が始まります。読み飛ばしてもらっても大丈夫です。三本立てくらいでお送りします。
~回想~

学校、家族関係編
ブロンODの効果により、動悸がして排尿困難になったりするものの、動悸と同時に快感?のようなものがドクドクと体に伝わってくるのがわかりました。
そして切れ際にとてつもなくイライラし、連用していたら注視妄想*1これは結構皆さんあると思いますが、私の場合、敵意を感じて外に出るときは常に格闘の用意をしてました。半径2メートル以内に入ったら格闘する心意気で常に気を張っていました。今も思いますが、にやけながら歩かないで欲しいです。笑われてる気がします。仏頂面で歩いてくれないと困ります。また、ちょっとしたことでぶち切れ学校の自治会?みたいなところに怒鳴り込みに行ったりと・・
「ちゃんと仕事しろオラァ!やる気ねえならやめろや!」
→ただ意見書の紙が無かっただけです。女子に基地外を見る目で笑われていましたがスルーしました。ブチ切れモードですが小心者なのです。

副作用*2の不眠で寝れないのですが、朝方になると薬が切れた反動で鬱になり、皆に申し訳なく感じて号泣していました。「おじいちゃん、ごめんよ、高校に入ったときに泣いてくれたのにこんなのになっちゃって」「お母さん、こんなgmになって申し訳ない」「弟よ、妹よ、俺が中学校の時に怒りのはけ口に暴力(結構ひどかった、本当にゴミです。弟妹には申し訳が立たないのです)」と色々思いつつ号泣。
しながらも母親に死にたい死にたい長文ラインを打ちまくり、しまいにはお前の教育のせいだ!などと逆切れをして、電話をしている最中にぶち切れスマホを地面に5回くらい剛速球で叩きつけてぶっ壊してしまいました。

女性との出会い編
チャットパッドというチャットの中で知り合った女性とスカイプをして8時間自分語りをし毎日のように何時間も電話をしてもらい、顔も知らないのに大好きだ!大好きだ!とsyamu game*3のような事をしていました。一日連絡取れないだけで嫌われたかと思って大泣きしたりして嫌になったらいつでも連絡切ってくれて良いんだよ(ホントはよくない)など言ったりと。かなりのめんどくさいメンヘラだったと思います。足が大好きだから、会いに行ったら見せて!などと言ってました。相手も足には自慢があるようだったので、結構ノリが良かったですが、私は相当に気持ちの悪い人間だったと思います。ネタにできるレベルです。彼女は私をv系のライブに誘ってくれたのですが、遠いしめんどくさかったので行きませんでした。あんだけ大好き大好き言っときながらも行きませんでした・・・。ちなみにborn*4のライブに誘われました。彼女とはスカイプだけの付き合いだったので、オンラインにならない今音信不通です。福祉士になると言ってました、、大学の授業を朝から夕方までぎっちり入れて一年生で卒業に必要なほとんどの単位を取るくらい頑張り屋です。きっとなれると思います。人を助けるのが好きなようなので良い人です。私の自分語りをずっと聞いてくれたり、同情してくれたり、意見してくれたり。ただ20歳で死ぬとかなんとか言っていたのだけが心配ですが・・・。今スカイプ見たら削除されてた(笑)全然連絡せんかったからかな、。彼女にはずいぶん助けられた。ありがとう!

キチガイ
そうこうするうちに、私は奇行に走りました。今まで全部奇行じゃねえか!という突っ込みは却下します。交差点の歩道に何時間も寝っ転がっていたり、ベンチに寝っ転がって人が来たら転がり落ちてびっくりさせるおぞましい遊びをし始めたのです。かまってちゃんが3回くらい進化するとこうなります。
そして中学校の頃私をいじめたDQN共をぶち殺すために柔術を習いました。twitterDQNの悪行をリアルアカウントで拡散し相手の親に悪行を全部ばらし「お前みたいなチンパンジーみたいな親がいるからgmがヘラねえんだよ○ね!チンパンじゃ話にならねえんだよ!と色々と暴言を吐きました。警察を呼ぶと脅されたので勝手に呼べよ、ババアが!と一蹴しました。呼ばれませんでしたが。

また敵のDQNの一味(一番弱そうな奴)の一人に宣戦布告をしてDQNの一人(一番弱そう)を私の今住んでいるところの駅に呼び出しました。が途中で相手が謝ってきたので許してしまいました。というか私も戦うのは怖いんで(笑)でも本当に負けても良いから一発ぶん殴る覚悟だけはありました。後でその謝罪は適当な謝罪だということが判明しため息しか出ませんが(笑)
しかしこんな小心者の僕でもぶち切れモードなわけです*5ツイッターでボス猿に文句を言いました「お前のせいで俺の中学生活台無しになったじゃねえか、いじめたこと謝れや!と本当に苦しかったんだわ」とTwitterで叫びました。ボス猿「そっか、言ってくれないとわかんないよ、そんな事あったっけ?ごめんな^^俺忙しいんだわ^^」・・・・こいつ、覚えてねぇ!しかも軽すぎない?いじめる側は何も覚えていないんだなということを確信した瞬間でありました。

まあ確かに俺もいじめられてるというプライドが許さずヘラヘラしてたけど、謎の高熱と立った瞬間に頭が地面につきそうになるくらい謎の立ちくらみを一か月間経験し不登校になったんだぞ!冬休みに入ったら速攻治ったが。本当は保健室登校不登校になりたかったけど父親、母親が行け行け言うので、仕方なく冬休み明けに行きました。俺の机が隠されたり、カバンしょったままお辞儀させられて教科書散乱したり、右足細いの馬鹿にされたり色々されたり、先生にあの人にいじめられてる、言わないでくださいって言ったのにバラされてボコられたり困惑したけど。なんとか卒業しました。高校は違うけど、地元は狭いのでたまにあったらおい!って感じで呼ばれて叩かれたり肩身の狭い思いをしたものでした。

このDQN復讐失敗事件、この一件以来、私は地元ではうつ病キチガイ患者というレッテルを流布される事態になりました。

なんとも残念ですが自業自得ですね。でもこんなことをしても地元の友人が僕を遊びに誘ってくれるのです。俺が過去に苛めていた人たちへの攻撃をするのも仕方ないと理解してくれる人もある程度はいるので、とても有り難いです。それほどまでに酷いことばかりされていたので(笑)

*1:周囲の人々から注意・注目されていると感じる妄想 コトバンクから引用

*2:メチルエフェドリンという興奮作用のある成分のせい

*3:ニコニコや2chで遊ばれていた有名?実況者です。ニコニコだと結構わかりやすくて面白い紹介動画があるので興味のある方はぜひ調べてみてください

*4:サバに乗って!? - YouTubeRADICAL HYSTERIA、この曲だけ好きです

*5:本気で復讐するつもりだったので猛烈に筋トレを始めました50キロを55キロに増量。その後まったく増えずに諦めました、この程度の気持ちしか残ってないのです