ブログデザインの理由

ブログのデザインを見て、何でこのデザインなんだろう
と思う人もいると思います。今回はその理由についての記事です。

このブログのデザインにした理由は
「カタノトモコ」という名前が「カタノヒモコ」に見えたから。

ブログを始めたときは、金持ちのヒモになって毎日ぐうたら暮らしたいと思っていました。その時に、この女の子の名前を見て、ヒモコ??俺の同士じゃないか!君に決めた!とバシッと決めてやりました。

そんな、単純な理由です。
文章を書くとすぐ改行してしまうくらい横の文字上限が少ないので、若干使いにくいので変えようか、変えまいか悩んでいます。

そしてヒモになりたい気持ちも失せてしまったので、ヒモコに対する愛情や同士感が薄れてしまいました。ヒモになったとしても、絶対的な安心、絶対捨てないと確信できないと毎日「いつ捨てられるかわからない」という不安で気持ち良く生きれないだろうと悟ったからです。ただ、ずっと使い続けているので情だけが残っています。ずっと使ってるから今更変えるのもなぁ・・・・的な感じの感情。
f:id:saitoucoffee:20160507144715p:plain