中期計画

目標:大学を5年目で卒業する事。

今の大学の授業内容にもう何も興味がなく面白くないが、4年も通ってしまったため、未練たらたらである。
この未練を断ち切るためには卒業する以外ありえない。

目標を決めたところで、それをどうクリアするか、具体的な行動を決める事にする。
そう、今まで私は目標だけ決めて満足して、具体的な行動を何するか、何も考えていなかった。
まだ試していない行動の中から一番良さげなものを選ぶ。学校に毎日通って勉強する結果が得られればどんな手段を取っても良いである。
熟考に熟考を重ねた結果

行動:抗うつ剤服用

抗うつ剤で人格改造を試みることにした。
もうコレしかない。他にも山籠もり、超越瞑想、違法薬物等々善悪の判断なしに上げたけどどれも現実的でない。
超越瞑想には超絶お金かかるし、山籠もりなんて夜怖くて無理、違法薬物だって逮捕される危険がある。


これにすべてをかけます。