大学辞めたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目標5年で卒業するとか言っといてこのザマですわ。

今まで母親に、留年の事は父さんには黙っておいて、頼むよ。と懇願し事なきを得ていました。が、何気ない電話で母親に罵声を浴びせ、切れた母親が父親に留年の事を告げてしまいました。

父親は、1留までなら面倒見てやるし、やめても3月までは面倒見てやる。と言ってくれました(母親からの伝聞)

私は後者を選択する事にしました。この機会に大学をやめます。
大学の授業のほとんどに価値が見いだせず、面白くありません。ただ、大卒の資格にだけ希望を持っていました。働いたときに高卒よりも給料が高いというデータを見たからです。しかし、小中高とサボりまくったなまけ者の私が就職したところですぐやめるのが容易に想像出来ます。人間そう簡単に変わりません。私が大卒の資格を持っていても宝の持ち腐れです。きっと。

でも、この四年間で自分の学んでみたい事が見つかりました。
また大学に行くかどうかは決めていませんが、とりあえず働いてお金を貯めようと思います。
3月まで猶予があるので、それまで資格の勉強とアルバイトの生活を送ります。

まあ、まだ手続きはしてないけど、今期終わるころに手続きしてくる。




あんだけ馬鹿にしてた高卒にまさか自分がなるとは思わんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww