人生低迷期

再受験って結構キツい。

自分の頭の悪さと向き合うのが辛い。
嫌な科目をやるのがキツい。

こんなアホにでも分かるように書いてくれない問題集、参考書が憎い。

俺にはもう後がない。
ここで気合い入れて命を未来に繋がねば終わる気がする。何としてでも大学に入らなきゃ……とは思うけど実際たいして勉強してないんだよね。ニコニコ動画見てる時間の方が長い。はぁ、やってらんねえわ。生きるのもかったるい。初めて女の子を遊びに誘ったのにドタキャンされるし、相席屋の一般人女子には「触れないで気持ち悪い!」と言われたり、俺が頼んだピザ勝手に食うしで最近散々だ。

いつ上向きの人生になるのか。
じっくり耐えて好機を待とうと思う。
好機は一瞬だから、逃さないように注意が必要である。