再受験の皮を被ったニート

本格ニート生活も4か月たった。
毎日だらだら勉強している。

正直再受験するならインターネットも控えなくてはいけないんだよね。
本気度が足りてないと思うんだ。

農学部を目指していたけど、薬学部を目指すことにしたよ。
農学部を卒業してもなんとか仕事にはありつけると思うけど、絶対続かないと思うんだ。
どうせやめるなら転職とかしやすそうな薬剤師を目指すことにした。バイトでも生きていけそうだし俺に合ってると思う。


ただ、家にお金はないので国公立しか選択肢がない。
センターは最低8割取らなければいけない。


センター8割。
ハッキリ言って今の学力では考えられない点数。
現状4割取れれば奇跡ってレベルだと思うくらい学力がない。

前途多難だわ。