やる事多すぎなんですけどwwwwww

受験に必要な科目は
国語、古典、漢文、数学1A2B、英語、社会、化学、物理

量が多すぎなんですけどwwww
やってもやっても終わる気配がしない。量が膨大過ぎる。
こんなに受験勉強って大変だったっけ?

そして、初見の知識を頭に入れるのが苦しすぎる。
イライラしてくるし、難解だと、参考書を叩きつけて燃やしたくなる。
何回机を殴ってストレス発散したか分からない。拳を痛めたので机ではなく顔を殴ってみたりとイライラ解消法を試行錯誤しているが中々良いのが見つからない。リストカットとかは論外だしタバコを吸っても無意味だし、イライラし過ぎて精神いかれてしまうわ^^


人生で真面目に勉強してるのが今。
人生で初めて努力してるんだから、神様は見逃さないと思う。
合格させてくれよな、頼むぞ。