リフレックス(レメロン) 鬱に効きすぎわろたwww

受験勉強をしていると、いつも心が重たくなって勉強をやめてしまう。してなくても苦しくなる。これからの受験を鬱を抱えながら戦うのは難しいと思ったので、精神科に行って薬をもらってきた。

正直抗鬱薬は毛嫌いしていたので、今まで飲んだことがなかった。しかし抗不安薬を飲んでも効かなかったので最終手段として飲んだ。

リフレックス15mg 就寝前に服用
1日目
夜11時に飲んですぐに眠りに入った。
朝10時にフラフラ起きてこたつで午後5時まで寝た。まさに昏睡状態って感じだった。初見殺しである。もしこれが酒に入れられたら怖い。その日は一日中ボーッとした感じだった。若干イライラがある。抑えが効かない。通行人を殴りたくなる衝動に刈られた。 午後10時に薬を飲んでまた寝た。

2日目
午前中いっぱい寝ていた。
午後からはなんとか覚醒。鬱気分は特にない。
心が空っぽになりそうになるとすぐさま、何かで補充している感じが気持ち悪かった。その日もほとんどボーッとして過ごした。動きがとにかく遅い。この日もイライラがあった。夜12時に薬を飲んで寝た。

3日目
この日も午前中いっぱい寝ていた。
午後から完全覚醒した。
鬱気分はない。まだ人工的な安定状態という感じはあるが慣れてきた。かなり落ち着いているし勉強できる。イライラは特にない。

総括
心の重りが取れる。
これは、鬱に効く良い薬です。