幸福感と達成感

今日念願の免許をゲットしてきた。
有効期限残り1か月しかなかったから本当に良かった。
今、とてつもない達成感で満ち溢れている。
幸福感はないが充実した気持ちの良い感覚だ。

新トニン液やブロンを飲んでいた頃は普通に生きていたらこれ以上の幸福感はないと思っていた。事実、幸福感は薬以外では味わえないと思う。しかし達成感も中々に悪くない。この達成感はクセになりそうな感じがする。何かを成し遂げる。これほど気持ちの良いものはない。もしかしたら、免許くらいでって思うかもしれないが、とにかく嬉しくて仕方ない。

俺は今まで何かを成し遂げたことが一度としてなかった。
何かを成し遂げたとしても手ごたえがないままで、ホッと安心したという感覚だけだった。
しかし、今回は違う。手ごたえもあったしほぼ満点だった。

この達成感を得るという体験をした事は今後の人生に非常に有益だと思う。


脳内麻薬出まくっているから明日反動で鬱になるかもしれないが、記念すべき日としてブログに書き残しておく。
以上、読んでくれてありがとう。