マイスリーの恐るべき!面白おかしい幻覚!

俺は睡眠障害で多様な睡眠薬を飲んできた。
ロヒプノールマイスリーレンドルミンレスリン、ロゼレム、ハルシオン、etc

その中でも
マイスリー

この薬の俺への作用がはっきりと確定できた。
それは
幻覚である。

それは光の中では見えない。明るいと幻覚など何もない。
しかし、電気を消して暗闇にすると・・・なんだか目がおかしいのだ!
ちなみに、英語で言うとmy sight is not right.とか言うと思う。英語勉強してるのでちょっと言いたくなった。笑

とにかく。
見え方がおかしい。

物がニワニワ、ユラユラ。
まるで、自分で動いているような、物が意思を持って、静の状態から脱出したくて仕方がないような。
「普段なんで止まってないといけないんじゃ!動きたいんや!」と

なんか物がソワソワしてるwwwww

昔もこんなことがあったのだけど、気のせいだと思っていた。
しかし、何度もあったら別である。

俺にはマイスリーは幻覚を起こす。
毎夜が楽しみで仕方ない。ユラユラ動いているものを見ながらいつの間にか寝ている。

だから、マイスリーを飲んでいる皆!
電気を消して物を見てみてほしい。
何かユラユラ動いてない?もしかして俺だけ?

以上、マイスリー幻覚症状体験でした。

ロヒプノールも併用しています。幻覚作用に関係はないと思いますが。