コデイン(orブロン)で瞑想トリップ

これは、偶然に発見した。

コデインオーバードーズした後、効力切れの時に瞑想をすると
不思議な体験が出来る

何度も何度も自分で実験したみたので、同じような体験が出来る人はいると思う。
すでに薬中毒な皆さんには、いつものODをするついでに試してほしい。何も飲んでない人は真似しない方がよい。体に悪いので。笑

手順は簡単
1 いつものようにオーバードーズする。(私は新トニン2本分のコデインを摂取すれば必ず瞑想成功する)
2 コデインの効果をひとしきり楽しむ
3 効力が切れた後、瞑想をする

これだけ。とっても簡単なのである。

以下、ある日の体験を書きます。

まずいつものように、座禅を組んで瞑想をした。
腹式呼吸をしながら眼をつぶっていると、眼の裏の光が強くなったり弱くなったり移動したり。
ここまでは素面の瞑想でも簡単に発動すると思う。実際、瞑想初心者の俺は素面で瞑想しても不思議体験など何もない。その光を眺めていると、今度は幾何学模様が浮かんでくる。はっきりと見える。幻覚といっても良いだろう、そしてとても綺麗なのである。

その幾何学模様を眺めていると今度は頭の後ろから「ミィンミィン」と耳鳴りのようなものが。
左から右へ、左から右へ。音源が移動しているような変な耳鳴りがする。
「このUFOみたいな音は何だ?」
初めての体験だったので少し恐ろしい。一瞬目を開けそうになったが、ここで目を開けてはせっかくの不思議体験が終わってしまう、そう思い我慢した。

ここまでなら、ただの不思議体験だろう。この後、俺が瞑想に夢中になってしまう異変が体に起きる。
その耳鳴りがした後、突然首の後ろがカァーッと熱くなった。
熱くなったと同時に、全身がとてつもなく気持ちいい!
この気持ちよさは、たとえて言うなら、二度寝の瞬間、眠りに落ちる快感を数倍気持ちよくしたような感覚
コデインの幸せな感覚とは、種類が違うがとっても気持ちいいのだ。

この感覚は10分以上は確実に続いた。

これは瞑想をしている人達にとっては、驚くような体験じゃないが、このような体験を出来る頻度はあまり高くないようだ。しかしコデインなら、必ず何かしらの変化が起こる。だから是非試してほしいと思っている。コデインと瞑想の組み合わせ、最高だよ。しかし、瞑想で得た神秘体験にはあまり価値を置かないほうがよいようだ。統合失調症になる危険性があるらしい。あくまで、娯楽の一環として楽しもう。

ありがとうございました。

ちなみに寝ながらやると、寝てしまう可能性は高くなるが、寝ているのに立っているかのような感覚に陥った。

追記
ブロンを飲んで瞑想する場合は寝ながらできます。
エフェドリンの作用で寝ようとしても眠れません。瞑想をするのが億劫じゃなくなります。
エフェドリンで呼吸もしやすくなってるので腹式呼吸が簡単にできるはずです。
成功確率は大幅に上がります。本当に気持ちいですよ。自然の空気を吸って気持ちいいとかそういう類の気持ちよさじゃないです。性的な快感に近いです。