ブロンで瞑想トリップ

エフェドリンにトラウマを持っているので、出来れば手を出したくなかったが、飲んでみると当時の強烈な副作用は緩和されていた。そして瞑想とブロンの組み合わせと言う最強のコンビネーションを開発してしまった。

瞑想ははっきり言って面倒だ。

座って目を瞑ってじっとするだけでもめんどくさい。 俺のようなナマケモノは座るだけでも疲れてしまうのだ。

 

だがしかし

エフェドリンコデインが配合されているブロンン。エフェドリンの不眠は横になって目を長時間瞑ることを可能にし、コデインは瞑想を深める、多分。寝ているのでかなり質の高い腹式呼吸が可能。ブロンは瞑想のためにある薬なのかと疑う程だ。これで毎日気持ちの良い瞑想が出来るし、ブロンと瞑想のコンビネーションは何故有名じゃないんだ、と思うくらいだ。海外ならば、と思ってググるもそれらしい情報はない。俺はこんなに脳内麻薬を感じた事はないし気持ちいい事は他に知らない。